アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

娘のひな祭り

約 2 分

R0013744.jpg
先日はひな祭りでした。

我が家もささやかながらお祝いをしました。
自宅の雛飾りは娘からの侵略&破壊活動を防ぐため、今年はお雛様とお内裏様のみにしました。
妻のアップライトピアノの上に座ってもらいましたよ(^^ゞ

R0013459.jpg
去年の写真ですがフルスペックだと、こんな感じ。

IMG_4390.jpg
ちらし寿司。
娘は生ものなしバージョンで。
妻曰く、ぺろりと食べたらしい。

R0013735.jpg
ひな祭り用のケーキ。
可愛らしいなぁ〜

IMG_4293.jpg
これももちろんペロリ。
やはり女子なのか、ケーキが美味しかったらしくもの凄い勢いで食べました。

IMG_4342.jpg
妻の実家。
せっかくの七段飾りの前でギャン泣きですよ(´・ω・`)

娘の成長を願って。

最近、赤ん坊から女の子っぽくなってきましたね。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ