アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

ドラムマガジン6月号はツインペダル特集が気になる。

約 2 分

すべての写真-3584

今月はツインペダルの特集、実に気になる。

僕も基本はワンペダル(ワンバス?)プレイヤーなんですが、やっぱりメタルやハードロックを好んで聴いていると、ツーバスドコドコみたいな事をやりたくなります(^^ゞ

そんな憧れで一応ツインペダルも使ってるんですが、最近までのドラムを叩いていなかった期間も含めたら、導入してから多分10年以上経っているんですよね。

次、ドラムでリプレイスするとしたらツインペダルだよな〜

引き続きアイアンコブラにするとしたら、最新の同機種か真円カムのものが妥当な候補なんですが、今回の特集を読んだら学生時代の高嶺の花であるDWペダルの憧れが再燃しました苦笑

次はDWの9000シリーズか!?

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ