アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

ポピーグラスを綺麗にしました。

約 2 分

ポピーグラスを綺麗にしました。

60cm水槽を立ち上げてから一度もポピーグラスを洗浄していなかったので、真っ黒、、、(´;ω;`)ブワッ

そろそろ綺麗にしないとと思って数週間、、、(´・ω・`)

先日、やっとこさ綺麗にしましたよ。

ガラス製は洗浄すれば新品同様になるので気持ちが良いですね〜

我が家の60cm水槽は外部フィルター二台体制なので、ポピーグラスも二組です。

エンジニアの視点からですと、システムの二重化は基本なのです苦笑

今回のように洗浄する時、完全に濾過も止まりませんしね(^^)

いいねブログ村に参加しています。クリック頂けると励みになります。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ