アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

EC-10Mってカホンを電子カホンに変えるやつ

約 2 分

少し前にローランドが電子カホンというモノを発売してたんですが、これ買うなら同じ金額帯でちょっと良いグレードな普通のカホンを買った方が良いよぁ〜って思ってたんですが、、、

普通のカホンを電子カホンに変えるというマイク・プロセッサーが出たらしい。

何これちょっと気になる。

Roland – EC-10M | ELCajon Mic Processor

EC-10M: アコースティック・カホンに新たな表現力をプラス。専用マイクと音源を搭載した、カホン専用マイク・プロセッサー。

電子ペダルにも繋げられるし、ループ機能もあるとな。

アコギ弾きながら自分でバックビートも打てそうですね。

そうそう、こんな感じの。

良いじゃないですか。

お値段はいかほど?

Roland – EC-10M | ELCajon Mic Processor

EC-10M: アコースティック・カホンに新たな表現力をプラス。専用マイクと音源を搭載した、カホン専用マイク・プロセッサー。

三万弱、、、あかん思ったより高いわ〜(´・ω・`)

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ