アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

iPhone 7 Plus用に青歯キーボード Bookey Pocket

約 2 分

iPhoneでパチパチ文字を打つ用にBluetoothのキーボードを買ってみました。

これはそのキーボードでの打鍵練習がてらって事で(^^;)
慣れればそれなりにストレスなく文字が打てそうですね。

今回、私が購入したのはBookey Pocket という商品なんですが、ガジェット好き界隈では割と有名なものです。
詳細を失念しましたがガジェット系ビデオブログでも取り上げられていたような気がします。

折り畳みキーボードなのに窮屈な感じもないですし、打鍵感も悪くない。

やろうと思えばiPhoneからサーバにSSH接続してメンテナンスが出来てしまうこのご時世ですが、このキーボードがあればより捗るw
これで障害対応とかは流石にやりたくないですがw

主に休日のサーバ弄りやブログ下書き。
セミナーに参加した際のメモ書き用に活躍してくれれば良いなと思っておりまする。

Microsoft製のUniversal Foldable Keyboard GU5-00014と結構迷ったんですが、どちらが良かったのかなぁ〜
Universal Foldable Keyboardの方が多分モノとしてはしっかりしてそうですが、Bookey Pocketの方が良い意味でオタクっぽくて、そこに惹かれたんだよな〜苦笑

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ