アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

July, 2017

Month
60cm水槽で水耕栽培

60cm水槽で水耕栽培

なんちゃってアクアポニックス始めました。 ポトスライムです。 どうだろう〜
ホテイアオイの花

ホテイアオイの花

ビオトープのホテイアオイが花を咲かせました(^^)こういう形なんですね〜
ブログは滞ってしまいましたが、色々立ち上げてます(^^;)

ブログは滞ってしまいましたが、色々立ち上げてます(^^;)

お久しぶりの更新となりましたが、アクアリスト活動は捗っております(^^;) 上の写真の通り、リビングに移動した60cm水槽を立ち上げたり、 ちいさな水辺ネオ水槽の模様替えをして、現在はベタ&楊貴妃めだか水槽になっていたり、 ゴールデンアカヒレのボトル水槽やっていたり、 ビオトープも始めたり(^^;) 立ち上げネ...

カテゴリー

アーカイブ