アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

アクアリウムブログをこちらに統合しました。

約 2 分

こんにちは、お久しぶりでございます。
去年の夏頃から、水草水槽というものを新たな趣味として始めておりました。
その勢いに任せてアマノ家アクアリウムという名前でアクアリウム専用のブログも立ち上げていたんですよね。

今回、そのブログの記事をこちらに移しまして、これからはアマノ家フイルムの一カテゴリとして引き続き更新していきたいなぁと思います。

最近ですと、水草水槽の趣味が水中から陸にも上がりまして、観葉植物や園芸にも手を出しはじめております。
一体、私の趣味はどこに向かおうとしているのやら、、、

このブログの写真もそんな趣味の広がりの一端でして、メダカ鉢を置いて花壇のリニューアルをした時のものです。
家を建てた際に園芸業者さんにお願いして整えてもらった花壇だったのですが、
流石に数年経つと形も崩れてしまい、そろそろリセットしないとなぁ〜と思ってたんですよね。
そこでピンと来て花壇でビオトープをやりたいなぁ〜と^^;
妻も気に入ってくれていますし、今回は業者にお願いせず全て自分達で作ったので愛着もひとしおですねw

ここのところ、何かスイッチが入らないと定期的な更新はしなくなりましたが、よろしければお付き合いください。

いいねブログ村に参加しています。クリック頂けると励みになります。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ