アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Hi-STANDARDの18年ぶりフルアルバム The Giftゲット

約 2 分

ここ数日、買いたくて買えなくてとか西野カナ的なボヤキをFacebookですること数日、やっとこさThe Giftをゲットである。

Amazonでサクッと買えば良いんですが、何となく昨年のゲリラリリースを思い出すと、レコードショップで買うことに拘りたくなった訳です。

正直まだレコードショップの試聴コーナーでチョロッと聴いたぐらいで、これからiTunesに取り込むところ。

思えば私が一番ハイスタを聴いていたのは中学生の頃から高校生の間ですね。

それこそドラムを齧りバンド活動の楽しさに夢中になっていた頃に重なるんですが、はじめて聴いたときの衝撃はやっぱり今も何となく覚えています。

今夜、子供達が寝静まった後、まずはじっくりヘッドホンで聴いて、明日はリビングのスピーカー大音量で聴いちゃいますよ。

ムフフ。

いいねブログ村に参加しています。クリック頂けると励みになります。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ