アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

今年も寒川神社に初詣に行ってきました(2019)

約 2 分
正月三が日はやっぱり混みますね

あけましておめでとうございます。
今年も家族皆で寒川神社に初詣に行ってきました。
これで四年連続ですね^_^

空が高くて青い天気の良い日でした

確か去年は三が日が終わり、仕事が始まってから最初の週末に行ったのですが、今年は妻が仕事が始まる前に初詣をしておきたいとあったので1月3日に行ってきた次第です。
仕事始め私は7日からなんですが、妻は4日からだったんですよね^^;
お疲れ様でございます(´・ω・`)

神門ねぶた飾りが見事ですね

去年は個人的に色々と波があった1年でした。
一時期、とても悩んだタイミングがあり割と凹んだものです。
その際、妻に支えてもらい元々頭が上がらなかったわけですが、更に頭が上がらなくなりました苦笑
いえ、本当に感謝しているんです。

寒川そばで腹ごしらえ

妻を始め仕事での先輩方、友人、知人、色んな方々のお陰で今はとても楽しく過ごせております。
本当にありがとうございます。

焚き火で暖取り

私は三十代半ばになりますので、それなりに会社という組織で仕事をする経験は長くなりましたが、もしかしたら今が一番自分の地を出した形で仕事が出来ているかもしれません。

本殿まで後少し

仕事面においては現職の信頼の出来る皆と一緒に更に飛躍出来るように頑張っていきたいですね。
プライベート面というか家族に対しては、妻とは共働き且つ共に子育てをする戦友でもあるのでリスペクトを忘れず過ごしたいと思います。
子供たちについては、「パパには内緒だよ。可愛そうだから。」と妻に前置きをした上で、私の枕が臭い事を告白していたので、今年中に何とかしたいと思っております。

初詣が終わった後は甘酒でホット一息です

それでは2019年も張り切ってまいりましょう。

外で食べる汁物は格別というかなんというか苦笑

カテゴリー

アーカイブ