アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Page 104

タフ可憐body

タフ可憐body

電車の宙づりをみてると、女性ファッション雑誌の広告でこんなのが… 「女も格闘技で美しくなる 〜闘う系エクササイズで、タフ可憐body〜」 …危険だっ!! 美しくなるのは、けっこうな事ですが、おまけに強くなってしまわれたら...
どらいばーず ハイ!!

どらいばーず ハイ!!

日中は相変わらず、むっちゃ暑いケド… 夜になると、季節の変わり目が見える気がする。 何となく涼しさを感じるようになったかもっ 秋は、四つの季節の中で一番好きです。 夏休みが終わって、仕事に復帰したボク。 確かに、ちょっと...
はじまって 終わって これから 【池袋】

はじまって 終わって これから 【池袋】

金曜日は東京サマーランド、土曜日は池袋にあるナンジャタウン… 思えば社会人になってから初めての夏休みは、「テーマパーク!!」 この一言につきる感じでしたっ。 とにかく、ガチンコで遊んだ感じです。 九日間って短い夏休みだっ...
Straight in the hell!! ~THE SAD CAFE~ 【表参道】

Straight in the hell!! ~THE SAD CAFE~ 【表参道】

昨日は、ボクにとって、今夏初である花火大会に行って参りましたっ! 神宮外苑の花火大会でござります。 会場方面に向かう時、取り合えず浴衣の人達についてったら、 思いもよらぬ穴場的な場所で花火を見ることが出来たんですよっ!!...
その笑顔に…

その笑顔に…

舞浜についたら、こんな感じ… 一時はどうなるかと思ったケド… 通り雨だったっぽくて、すぐやんでくれましたぁ〜 良かったよ〜
お知らせ

お知らせ

だいぶ長い間、このブログを更新していなかったにも関わらず、当ブログを見に来てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m 勝手ながら、この記事でもって当ブログの更新を終わりにしようと思います。 このブログは、筆者が残り...
コパンコパン♪

コパンコパン♪

やっぱり、気心がしれてる仲間と、呑むお酒は旨いっすねぇ〜 バカ笑いが出来る。 いつもより、酔いが早い。 悪ノリも、ちょっとしちゃう(苦笑) 土曜は、渋谷のサムライチャイニーズってお店で、食ったし呑んだっ!! なんか、胸が...
今日は、サムライ呑み!

今日は、サムライ呑み!

今日は、学生時代の仲間と呑みでござるっ! そして、今日から夏休みなのだっ! 昨日、夏休みの前に仕事をなるべく、全部済ましとこうって思って、結局終電まで会社にいたよ〜(汗) なにげに終電までは初めてだったな〜 先輩にも、迷...
ブログってどう書いてたっけなぁ〜

ブログってどう書いてたっけなぁ〜

やべ〜!! もうすぐってか、今週末から夏休みや〜 学生の頃の、二ヶ月間っていう、凄まじく飽きるほどにあったのが一気に九日間って、 ちょびっとな感じに規模縮小しちゃったものの、やっぱり、ウキウキするのである。 もう、これで...

カテゴリー

アーカイブ